2012年5月25日金曜日
ブランドを一層強化させTW RMT買取ることで
TW RMTダイドードリンコが21日、フルーツ加工食品の専門メーカーで、ドライゼリーのトップシェアを誇るたらみの全ての株式を取得し、100%子会社化することを発表したまた、たらみは196TW RMT相場9年多良味青果としてフルーツを主役にした商品を提供しており、現在、今後も成長が見込まれるドライゼリー市場を牽引なお、取得価格は11,000百万円、取得株式数は89,135株となっているブランドを一層強化させることで、更なる収益力強化に注力している依然として厳しい経営環境にありながらも売上高は328億2600万円(前年同期比TW RMT買取.減)、営業利益16億8600万円(前年同期比30.0%増)、経常利益16億2500万円(前年同期比42.7%増)、そして四半期純利益においては4億4700万円とし、減収増益で着地している卓越した知名度と圧倒的なブランド力で事業基盤を確立している 同社グループは創業以来、限られた経営資源を「製品の企画」と「自販機を中心とした販売」TW RMT比較に集中し、地域や消費者に密着したネットワークを積上げ成長してきた 同社グループは自販機事業の維持?拡大並びに流通事業の強化?拡充を図りつつ、コーヒー飲料を主軸として各チャンネルに即したマーケティング戦略を展開 また、同時に第1四半期の連結実績も発表しているまた今回、たらみを子会社化することにより、同社グループの持続的成長に向けた「新たなビジネスチャンスの創出」などの事業領域の拡大を図り、将来の更なる企業価値向上を目指すというTW RMT最安値
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿