2012年3月25日日曜日

「ほかに頼るところCABAL RMTがなく必死

CABAL RMT 千葉県警は2月1日と3月4、5日の3日間にわたり、幹部が遺族と面会し、事件の検証結果などを説明していたが、旅行については伏せていた。 長崎ストーカー殺人事件で、傷害事件の被害届の受理を約1週間先延ばしにしていた千葉県警習志野署で、担当課を含む署員が職場旅行で北海道に出かけていたことが、22日明らかになった。(2012年3月22日15時02分??デイリー新聞)。今回の事件が再発防止につながらなければ意味がないと思ってきたが、裏切られた気分だ」と訴えた。殺害された山下久江さん(77)の妹(73)は「悔しくて、(千葉県警の捜査員に)つかみかかりたいような思いだ。 ◆警察カバル RMT庁調査指示◆。説明の時に、なぜ本当のことを言ってくれなかったのか 一方、千葉県警と合同で検証結果をまとめた長崎県警では、検証を担当した生活安全企画課の尾下広巳管理官が「全く知らされておらず驚いた」と困惑の表情を浮かべ、「事実確認中で、何もコメントできない」と繰り返した。家族2人が刺殺された山下誠さん(58)の親類の男性はこう憤り、「(山下さんは)他に頼ると必要がなくなったCABAL RMTのAzlの買取もさせて頂いておりますころがなく、習志野署に必死に(三女の)被害を訴えていたのに」と続けた。 「ほかに頼るところがなく、必死に訴えていたのに」――。遺族は強く憤り、警察庁からは再調査の必要性を指摘する声も上がった。 「ちゃんと対応してくれていれば、事件を防げたかもしれないと思うと、怒りとやるせなさしかない」カバル RMTをより一層 楽しんで頂くためカバル RMT引退などにより

0 件のコメント:

コメントを投稿