2012年3月22日木曜日

報道批判の最年少女性市長「テラRMTの通貨をご提供させて頂いております私も

TERA RMT 越市長は2月28日、フェイスブック上に「考えていることがメディアを通じては伝わらない」「I am so frustrated at Japanese media(日本のメディアにはがっかりした)」などと書き込んでいた。 インターネットの交流サイト「フェイスブック」にメディアへの不満をつづったことについて、大津市の越直美市長は21日の定例記者会見で、「私も真意が伝わるよう、丁寧に説明していかなければならないと思う」と語り、報道を通じては真意が伝わらないとした〈批判〉について、一部を修正する考えを示したテラ RMTテラRMTの通貨をご提供させて頂いております

0 件のコメント:

コメントを投稿