2012年12月12日水曜日

「Alan Wake」,DLC第2弾「Alan Wake:小説家」配信開始。新たに記される物語が,アランが生き延びるため

 マイクロソフトは本日(10月13日),Xbox 360用ソフト「」のダウンロードコンテンツ第2弾「Alan Wake:小説家」の配信を開始した,DarkBlood RMT。価格は560マイクロソフトポイント,メイプルストーリー RMT

 Alan Wakeは,フィンランドのRemedy Entertainmentが5年の歳月をかけて開発した作品だ。スランプに陥ったベストセラー作家,アラン?ウェイクが静養のために訪れた,ワシントン州の田舎町「ブライトフォールズ」で,彼の妻であるアリスが突如失踪。アランは彼女の消息を追うのだが,いつしか悪夢の世界に足を踏み入れてしまうという,ショッキングなシーンで始まるサイコスリラーである。


 今回,配信が開始したダウンロードコンテンツは,7月28日に配信されたDLC「Alan Wake:シグナル」()から続く,物語の完結編だ。異様な状況に置かれながらも,次々と襲いかかる脅威と戦うアラン。それでも必死に真実を求め続ける彼の姿を,最後まで見届けよう。

■ダウンロードコンテンツ第2弾「小説家」配信開始
『Alan Wake』のダウンロードコンテンツ「Alan Wake 小説家」を10月13日(水)よりXbox LIVEマーケットプレースにて配信を開始いたしました。

タイトル名:
Alan Wakeダウンロードコンテンツパック第2弾「Alan Wake 小説家」

配信日:
10月13日(水)より配信中

価格:
560マイクロソフトポイント

概要:
作家アランウェイクの心の深層に潜む悪夢の真相を解き明かせ。
ダウンロードコンテンツパック第2弾「Alan Wake小説家」で、アランを待ち受けるのは、さまざまな敵や障害が立ちふさがる、異様で危険な悪夢の世界。だが真の脅威は自らのうちにこそあった。新たに記されるこの物語が、彼が生き延びるための唯一の希望となる。

「Alan Wake 小説家」は、ダウンロードコンテンツ第1弾の 「Alan Wake シグナル」から続く物語の完結編である。

闇に侵された世界に閉じ込められたアランは状況を打開しようとするが、それが険しい道のりであることは明白だった。しかしダイバー、すなわちトーマスゼインの導きのもと、彼は自らの理性、そして人生を取り戻さなくてはならない。
心の奥底に潜む妄想や闇が彼自身に牙をむく、歪んだ悪夢の世界が彼を待ち受けているのだ。

この特別編では、これまでにも増して異様な状況下で次々と襲いかかる脅威と戦いながらも、必死に真実を求め続けるアランの姿が描かれる。奇怪に歪んだ世界の様相は、アランの追いつめられた精神と、彼を襲う恐怖の表れに他ならない。
関連トピック記事:

0 件のコメント:

コメントを投稿