2013年1月18日金曜日

の1週間を振り返る「Weekly 」2012年1月1日〜1月6日分_2

。発売は2月頃とのこと。  第3位の「総勢80名のゲームクリエイター/ゲーム業界著名人に聞いた」,第5位の「2011年 冬の特大プレゼント」,第6位の「Annual 2011」,第7位の「Unityでの3Dゲーム作成入門」は,リネージュ2 RMT,年末特集記事となっております。今回の年末特集は本数少なめでしたね。  そしたら実営業日は2日でしたが,新年最初の先週振り返りスタート。本年もとWeekly をよろしくお願い申し上げます。 先週のランキング 先週の注目記事 1月5日(木)  2011年1月18日に開催された「SQUARE ENIX 1st Production Department Premiere」で正式名称が発表されて以来,Lineage2 RMT,これといった続報がほとんど出ていなかった本作の新情報が,約1年ぶりに届きましたよ。「最終決戦の序章」という位置づけの本作は,おそらく「キングダムハーツ III」(未発表)へと続く物語が展開されるものとなるだろう。 1月6日(金)  3月7日にシスコで開催される「GDC 2012」の目玉といえば,世界中のゲーム開発者が選出する2011年のゲームオブザイヤー,「Game Developers Choice Awards」だろう。なんと最高賞であるGOTYに,フロム?ソフトウェアの「DARK SOULS」がノミネート。もし受賞すれば,日本のゲームとしては「ワンダと巨像」(2006年)以来の快挙となる。 弁慶おたより  いよいよ「平清盛」が1月8日スタートですよ! 観っぞ?。観んわ?。この人ってあれだろ? 牛若丸の……違った? 千代田区に首塚がある人? 違う?  「今週のプレゼント」は,しばらくお休みします。「」の応募フォームに「へのコメント」という欄がありますので,そちらに愉快な一言や,へのご意見ご要望などをお寄せください。面白いモノは勝手に採用させていただきま?す。 ■Skyrimをしているとすぐに時間が過ぎてしまいます。いいゲームですね。(会社員 どらぐ?ん)  我が家のドラボン様はまだレベル7です。遊んでもいないのに,お正月はあっというまに時間が過ぎてしまいました。いいゲームですね。 ■「絶対に笑ってはいけない編集部24時」で,板尾さんはどんな役で出てきますか。(高校生 )  おっサム(おっぱいサムネイル)役です。 ■くぬぎちゃん初心者です。くぬぎちゃんのプロフィールを教えてください。(会社員 クライシス)
関連トピック記事:

0 件のコメント:

コメントを投稿