2013年1月24日木曜日

シリーズ最新作はPSPで登場。「アガレスト戦記 Mariage」は7月に発売。本日公式サイトがオープンし,第一

! ●蜜月(ハネムーン)で夫婦生活を満喫!! 今作では、新要素の「蜜月の時」によって、結ばれたヒロインとの甘く幸せな【新婚生活】を楽しむことが出来ます! ●バトルで脱げる!強くなる!「プルマージュ」システム!! 『姫神の羽衣「プルマージュ」』をまとって戦う今作のヒロインたちは、バトル中にその神秘の力を解放することでより強い能力を使うことができます。 ただ………羽衣の力を解放すればするほど、ヒロインの衣は脱げていってしまうのです! 【第一世代主人公】 ●レイン CV:柳田淳一 「勇者たることを誇りとし、その使命へと全てを捧げる若者」 「みんなの魂(ソウル)、この俺にあずけてくれ!」 第一世代の主人公にして『神器「虹の剣」』を携える「勇者」。 亡き両親の遺志を継いで、「魔神」打倒のために修行を積んできた。 真面目な性格で冷静沈着だが、やや柔軟性にかけるところがある。 共に旅する「乙女」たちと触れ合うことで、勇者として成長してゆく。 【第一世代メインヒロイン】 ●ファルシア CV:三森すずこ 「慈愛の心でみんなを癒す、幼馴染みはハイプリエステス」 「私のこの祈りが、貴方のゆく道を照らす光になりますように……」 若輩ながらも高位尼僧(ハイプリエステス)の資格を得た才媛。 レインとは幼馴染みの間柄だが、お互いの修行に専念するため、離れ離れになって久しい,uggブーツ。 普段は乙女としての節度を保って接しているが、ふたりっきりの時は、ちっちゃかった頃のやんちゃな面影を見せてくれる。 健気でつくすタイプだが、ちょっぴりヤキモチ焼き。 癒し手としての能力が高い。 ●薫華(クンカ) CV:沼倉愛美 「天衣無縫で天真爛漫、直感勝負のネコ耳サムライ」 「お前たち、みぃんなまとめて、薫華がやっつけちゃうからなーっ!」 南のイーリス島からやってきた、猫系獣人(ネオコロム)のサムライ。 ヤマトの地伝来の剣術と獣人の身体能力で、戦闘では切り込み役を担うことが多い。 元気で陽気で子供っぽく、あまり頭を使うのは苦手。破天荒な振る舞いから、トラブルを巻き起こすこともしばしばだが、なんだかんだで憎めない愛らしさをもっている,ugg。 バナナが無類の大好物で、特に「チョコバナナ」には目がない。 ●パニーニャ CV:櫻井浩美 「精霊たちを従えて舞い踊る、茶目っ気たっぷりなセクシーお姉さん」 「魂を凍てつかせる私の「舞い」‥‥‥見とれちゃったら、イチコロよ(ハート)」 「旅団(キャラバン)」育ちの踊り子にして、優れた魔術の使い手
関連トピック記事:

0 件のコメント:

コメントを投稿